記事へのコメント9

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    オーナーコメントを固定しています
    tameyo
    オーナー tameyo お気入りバッグのメンテナンスをしました。ブランド品も内部が劣化するそうです。モノを買わずに使い切るがモットーが!コメント有難うございました!

    2018/08/17 リンク

    その他
    haru501227
    18年〜鞄もさぞかし嬉しい事でしょう❀.(*´◡`*)❀.しかし裏地リメイク、失敗を糧に最終とても上手に出来ましたね(´。✪ω✪。`)

    その他
    sacoolablog
    お気に入りのものは少しでも長く使いたいですよね♪それにしても18年お使いになったとは思えないくらい綺麗ですね!新しい布も素敵ですね!

    その他
    rararutan
    素晴らしいですね!外は綺麗なのに内側合成皮革のバッグや靴で何度泣かされたことでしょうか。そもそも革はお手入れさえすれば一生物なのになんで耐久年数の短い合皮と張り合わせてしまうのか。甚だ疑問です。

    その他
    tenukitchen
    18年も大事に使われているなんて、素敵です(o^^o)

    その他
    bob0524
    なおして使いたくなるほどの物だけを持ちたい。

    その他
    ogikubojin
    もったいない文化が根付くと良いですね!気に入ったモノを大事に長く使うことは素晴らしいことだと思います。

    その他
    mashley_slt
    捨てない生活同意です!そしてバッグを直しながら大事に大事にされているお姿素晴らしいです(^-^)捨てるのは簡単ですが使える状態にするのは難しいからこそ価値があると信じています♪

    その他
    hoarder
    18年ってすごい!!!人工皮革ってそんなに持つんですねぇ。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    【買わない生活】バッグの内側ベタつきを自分で修理、100均の貼れる布で失敗 - 貯め代のシンプルライフと暮らしのヒント

    2022/11/04更新しました。 お気入りのバッグを久しぶりに使おうとしたら、内部の人工皮革が劣化して、ベ...

    ブックマークしたユーザー

    • haru5012272018/08/18 haru501227
    • sacoolablog2018/08/17 sacoolablog
    • rararutan2018/08/17 rararutan
    • tenukitchen2018/08/17 tenukitchen
    • bob05242018/08/17 bob0524
    • ogikubojin2018/08/17 ogikubojin
    • tameyo2018/08/17 tameyo
    • mashley_slt2018/08/17 mashley_slt
    • hoarder2018/08/17 hoarder
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む