記事へのコメント2

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    hagifoo hagifoo 少ない CS で回せるようにする施策が具体的に書いてあって参考になる

    2019/04/05 リンク

    その他
    massa142 massa142 “問い合わせは改善の源泉で、これを定量的な数字ではなく、ユーザさんを肌で感じて考えることはとても大事だと思っています”

    2019/03/15 リンク

    その他

    関連記事

    SaaSの問い合わせを減らすための改善 - ヴェルク - IT起業の記録

    現在、boardはリリースしてから5年目ですが、リリースから4年ほどは、サポートはほぼ自分一人でやってき...

    ブックマークしたユーザー

    • iden11232019/05/16 iden1123
    • operando2019/05/02 operando
    • hagifoo2019/04/05 hagifoo
    • ikesyo2019/03/19 ikesyo
    • sezemi2019/03/18 sezemi
    • tikkss2019/03/17 tikkss
    • gfx2019/03/17 gfx
    • hasefumi232019/03/16 hasefumi23
    • massa1422019/03/15 massa142
    • swat2019/03/15 swat
    • kkeisuke2019/03/15 kkeisuke
    • tenkoma2019/03/15 tenkoma
    • missasan2019/03/15 missasan
    • a-know2019/03/15 a-know
    • daiksy2019/03/15 daiksy
    • gothedistance2019/03/15 gothedistance
    • hirokiky2019/03/15 hirokiky
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    I'm QQ - 每一天,乐在沟通

    1 user http://im.qq.com/