エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント1件
- 人気コメント
- 新着コメント
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
■ - 恋しい日々
諸事情があり、普段乗っている M135i (F20) を工場に入れて、その間2週間ほど320i (G20) を借りていた。... 諸事情があり、普段乗っている M135i (F20) を工場に入れて、その間2週間ほど320i (G20) を借りていた。 最近のBMWはフロントフェイスが多様化してるけど、G20の320i は割と伝統的なスタイルを踏襲している。4灯+横長のキドニーグリル。 車幅は割と広くて(1800mm ある)、迫力のある見た目になっていると思う。 先進機能も充実していて、ACCは普通に便利だし、レーンコントロールアシストは思ったよりも高精度な感じで、あんまり怖いと思う場面もなく*1便利に使えた。 インフォティメントでは Spotify が組み込まれてるのが結構便利で、プレイリストをカーナビから直接選んで再生できる*2し、液晶になったメインのダッシュボードには再生中のアートワークが表示される(運転中に見てる余裕あるか? という気はするが)。 普段乗っている車と比べて車重が重いこともあり、加減速に不快な感
2022/04/25 リンク