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『ゲームコーディング・コンプリート』読んだ - 好き勝手に・げーあにん?
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『ゲームコーディング・コンプリート』読んだ - 好き勝手に・げーあにん?
バグ指摘してからすぐ書こうと思ってたのに、気づいたら2週間以上経ってた。 この本、誰を対象にしてる... バグ指摘してからすぐ書こうと思ってたのに、気づいたら2週間以上経ってた。 この本、誰を対象にしてるのかよくわからないなー、というのが途中まで読んでだ状態での感想。で、後半までたどり着いて、だいぶハッキリした頃に出てくるこのページをもっと最初の方に持ってくるべきなんじゃないかと思った。 P.694より引用 プロのコンピュータゲームを制作するために必要なあらゆるツールやテクニックを広く浅く紹介している ゲームプログラミングの入門書として読者の皆さんのお役に立てることを願う。 というわけで、入門書でした。タイトルとか、最初の方とかにだいぶ惑わされてしまった。 一流になるためのゲームプログラミング(本の副題) これぞ正真正銘プロの技。ゲーム開発の現実がここにある!(帯) この本に書かれていることは、実力のある開発者になるために重要なことばかりだ。よそで簡単に得られるものではない。(序文) 監訳者ま