エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
銘柄の少ない9月、どうするJ-REIT? - たっつんの手探り投資生活~初心者J-REIT投資家~
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
銘柄の少ない9月、どうするJ-REIT? - たっつんの手探り投資生活~初心者J-REIT投資家~
はじめに もうすぐ9月なので、9月の銘柄を見る 今の利回りと、平均増配率 平均借入れ金利+LTV 年初か... はじめに もうすぐ9月なので、9月の銘柄を見る 今の利回りと、平均増配率 平均借入れ金利+LTV 年初からの騰落率(キャピタルゲイン) 上記の3要素を見た中で私好みの銘柄 はじめに お疲れ様です、たっつん(@326099)です 本ブログに目を通して頂くにあたり、主観による感想も含むことを御理解の上、 最終的な証券の売買は、個人の責任の範疇にてお願いいたします。 もうすぐ9月なので、9月の銘柄を見る 一般の株式とは真逆で、3月9月とは違う月に権利が得られるJ-REIT (一部の方は)ご存じの通り、その数は3銘柄しかありません😂 🔵(8952)ジャパンリアルエステイト投資法人(オフィス型) 🔵(8958)グローバル・ワン不動産投資法人(オフィス型) 🔵(8986)大和証券リビング投資法人(住居+ヘルスケア) それでも出来るだけ利のある銘柄が欲しい所なので、 いくつかの要素を比べてみたい

