エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
只見線に乗った(会津若松~会津川口) - 飛行機搭乗奇行
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
只見線に乗った(会津若松~会津川口) - 飛行機搭乗奇行
いよいよ只見線に乗ります。大白川駅の大雪でよく運休になる路線です。車窓からの景色はよい。今回は会... いよいよ只見線に乗ります。大白川駅の大雪でよく運休になる路線です。車窓からの景色はよい。今回は会津若松駅から会津川口駅まで乗ります。 発車を待つ 会津若松駅 1305 1458 会津若松 会津川口 会津川口駅 バスで移動 次回 会津若松駅 前回は磐越西線で会津若松駅に到着、ラーメンを食べてから只見線に乗ります。 改札を入って高架を移動、只見線が発車するホームに行くと人がいました。 会津若松駅4番ホーム 13:05発小出行きです。12時50分くらいに入線してきました。 電車来る 1305 1458 会津若松 会津川口 会津川口駅で途中下車。会津川口駅までおよそ2時間くらいです。 発車を待つ 発車してしばらくすると阿賀川を渡ります。 阿賀川 平野が続きます。 平野 会津坂下駅をすぎると突然として山の中に入っていきます。 山だ 滝谷駅を出ると渓谷が見えます。 高い そのあとは只見川を渡ります。こ

