エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ヘイ株式会社に入社して1ヶ月半くらい経ちました - かまずにまるのみ。
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ヘイ株式会社に入社して1ヶ月半くらい経ちました - かまずにまるのみ。
2021年1月からヘイ株式会社で働いています。 社名は hey と表記していることが多いです。 heyってどんな... 2021年1月からヘイ株式会社で働いています。 社名は hey と表記していることが多いです。 heyってどんな会社? 「Just for Fun」をミッションに掲げている会社です。 おもな事業には以下のようなものがあり、オーナーさんのご商売をまるっと支援すること、購入者さんや利用者さんの体験をよくすることを目指しています。 STORES は TV CM でご覧になったことある方もいらっしゃると思います。 オンラインストア開設「STORES」 キャッシュレス決済「STORES 決済」 オンライン予約システム「STORES 予約」 heyでどんな仕事をしているのか 私は STORES の業務改善チームというところに所属しています。 なんでも屋さん的なチームです。 今は機能改善や各種アップデートなどをメインに行っています。 それと並行して、社内勉強会のお手伝いや Slack わいわい係をしてい

