記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    misshiki
    misshiki “「ほしいものがすぐ見つかる」という顧客体験の向上に注力しています。 その中心的な役割を担うのが、機械学習を活用した顧客体験の最適化です。MLエンジニアリング(MLE)チームは、この重要なテーマの最前線...”

    2024/10/03 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    データと機械学習で顧客体験を革新する、次世代ECの舞台裏 - MonotaRO MLエンジニアリングチームの軌跡と展望 - MonotaRO Tech Blog

    MonotaRO(モノタロウ)では、全社的にデータ活用研修を行うなど、数字に基づいた意思決定を行うデータド...

    ブックマークしたユーザー

    • samurai3002024/10/04 samurai300
    • misshiki2024/10/03 misshiki
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事