エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
第3回:開発者泣かせの多彩な状態変化でメールマーケティングを支える配信のしくみ【はいくる通信】 - RAKUS Developers Blog | ラクス エンジニアブログ
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
第3回:開発者泣かせの多彩な状態変化でメールマーケティングを支える配信のしくみ【はいくる通信】 - RAKUS Developers Blog | ラクス エンジニアブログ
初めまして、pbtnhanです。ラクスベトナムから日本へ出向中のベトナム人です。はいくる通信の第3回を担... 初めまして、pbtnhanです。ラクスベトナムから日本へ出向中のベトナム人です。はいくる通信の第3回を担当させていただきます。 第3回では、お客様のマーケティングの方法に合わせて選べるメールの配信方法と私たち開発者が意識している多彩な状態変化についてご紹介します。 メールマーケティングの配信の種類 グループ配信 ステップメール配信 A/Bテスト配信 スポットメール配信 トリガーメール配信 メールマーケティングを支える多彩な状態変化 配信の種類ごとに異なる状態変化 配信先ごとの状態変化 開発の特徴 複雑さを受け入れた開発 まとめ お知らせ メールマーケティングの配信の種類 配配メールにはメールマーケティングに合わせた複数の配信方法があります。その種類をそれぞれご紹介します。 グループ配信 ステップメール配信 A/Bテスト配信 スポットメール配信 更に、秋にリリースする予定のトリガーメール配信
2019/09/02 リンク