新型コロナウイルスに関する情報は、厚生労働省の情報発信サイトを参考にしてください。情報を見る
エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ユーザーの声を聞き、プロダクト成長にコミットするための取り組み - Tabelog Tech Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ユーザーの声を聞き、プロダクト成長にコミットするための取り組み - Tabelog Tech Blog
目次 はじめに 食べログ仕入について簡単に紹介 ユーザーの声、純度100%の秘訣 飲食店と卸業者の課題 ... 目次 はじめに 食べログ仕入について簡単に紹介 ユーザーの声、純度100%の秘訣 飲食店と卸業者の課題 ユーザーの声を聞き、プロダクト開発に活かしていくための取り組み ユーザーへの訪問同行、オンラインミーティングへの参加 ユーザーになりきってプロダクトを触る会 エンジニア朝会で案件の目的を確認し合う プロダクトバックログの成果・指標ごとによるカテゴリ分け ユーザーの声を聞くことのメリット 状況に応じた開発計画が立てられる 開発の成果物の質が上がる プロダクト開発以外のアウトプットにもつながる 業務へのモチベーションにつながる まとめ 最後に はじめに 食べログシステム本部 技術部 仕入チームの安川と申します。新規事業の食べログ仕入というプロダクトの開発業務に携わっております。 食べログ仕入のエンジニアは、ユーザーの声を純度100%でインプットしてプロダクト開発に取り組んでいることが特徴です