エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ジョインしてから1年たって自プロダクトQAの課題解決のために実践したこと - asoview! Tech Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
ジョインしてから1年たって自プロダクトQAの課題解決のために実践したこと - asoview! Tech Blog
2023年7月にジョインした鐘撞(かねつき)です。 現在、販売管理システムのQAを担当しており、QAエンジ... 2023年7月にジョインした鐘撞(かねつき)です。 現在、販売管理システムのQAを担当しており、QAエンジニアとしてはアソビューが2社目になります。 ジョインしてから1年が経ち、自プロダクトQAにおける課題解決のために実践したことを紹介します。 ▼過去のQAチームの記事 https://tech.asoview.co.jp/entry/2024/06/14/111028 https://tech.asoview.co.jp/entry/2024/08/09/134434 https://tech.asoview.co.jp/entry/2024/10/29/150445 アソビューの販売管理システムとは? 販売管理とは、アソビューで販売している電子チケットやアクティビティ予約の決済額や売上(手数料)を集計し、顧客へ提出する請求書・支払通知書を発行し、入出金管理を行うものです。 アソビューの