エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
急に生産性を3倍にしてと言われた入社2ヶ月目がやってよかったこと4選 - asoview! Tech Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
急に生産性を3倍にしてと言われた入社2ヶ月目がやってよかったこと4選 - asoview! Tech Blog
皆さん、入社直後に「個人の生産性、既存メンバー基準で3倍にしてね」と言われたこと、一度くらいはある... 皆さん、入社直後に「個人の生産性、既存メンバー基準で3倍にしてね」と言われたこと、一度くらいはあると思います。 今回は、そんなみなさんが一度は悩んだことのある入社直後の生産性のあげ方について、私がやってよかったと思うことを 4つ 紹介したいと思います。 こんにちは、アソビューでエンジニアをしているuniです。 入社して2ヶ月、さあ初めての目標を決めるぞ、となった時にこのように言われました。 「今、エンジニア全員で生産性の向上に取り組んでもらってて、具体的にこのチームはユーザーストーリーに関わるリリースを既存メンバーの過去の実績との比較で3倍にしてほしい」(意訳) 🤨🤨🤨 今までの努力の仕方では到底届かないな〜という直感はありつつも、やってやろうじゃねぇかよこの野郎!(画像略)の気持ちで達成しようと奮闘した結果うまくいったものを紹介します! 作戦1:2週間スプリントを1週間に ちょうど

