エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
プロダクトの特性や組織の状況を踏まえたQA組織の行動指針の言語化の取り組み - エス・エム・エス エンジニア テックブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
プロダクトの特性や組織の状況を踏まえたQA組織の行動指針の言語化の取り組み - エス・エム・エス エンジニア テックブログ
はじめまして。株式会社エス・エム・エスで介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」のQA組織の運営... はじめまして。株式会社エス・エム・エスで介護事業者向け経営支援サービス「カイポケ」のQA組織の運営をしている星と申します。2020年1月に入社し、チーム活動やQA組織づくりを通じて体制強化を進めています。 本記事ではこれまで行ってきたQA組織強化に対しての状況アップデートと、それに付随して行動指針や大切にしていきたいものを言語化するまでの過程をまとめています。 他ロールのメンバーも弊社テックブログにチームとしての価値観を紹介する記事を投稿していますが、QA組織としてカイポケ含め、エス・エム・エスのサービスと開発組織をどう捉えているか、その中でどういった思いを大切にして品質に対して向き合っていこうと考えているのかを記事にしています。 QAエンジニアの方のみでなく、チームで品質を作り込んでいくことに興味がある方は是非ご一読頂けると嬉しいです。 QA組織のこれまでと現状 以前、弊社テックブログに