エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
バグ分析を始めました - EmotionTechテックブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
バグ分析を始めました - EmotionTechテックブログ
はじめに こんにちは、QAチームのもときです。以前、参入後のQAチームの取り組みについて、以下の記事で... はじめに こんにちは、QAチームのもときです。以前、参入後のQAチームの取り組みについて、以下の記事で紹介させていただきました。 https://tech.emotion-tech.co.jp/entry/two-years-passed-enter-qa-team この記事内で紹介できなかったことがいくつかあり、その中から今回はバグ分析について紹介したいと思います。 QAチームは日々、自社サービスに対してのQA活動やテストを実施しております。自社サービスは、2週間ごとのスプリントで開発タスクを決め、開発→テスト→リリース→振り返り という流れで対応しています。テストで検出した不具合はバグレポートとして起票しています。弊社ではバグはJiraで管理しています。タスクの管理のためにJiraは活用できているのですが、「何か他に活用できないかな?」と考え始めました。仮説になってしまいますが、例えば