エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
EventHub メール配信の仕組み - EventHubテックブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
EventHub メール配信の仕組み - EventHubテックブログ
こんにちは!EventHubの勝田です。 イベントマーケティングにおいて、メール配信は欠かすことができませ... こんにちは!EventHubの勝田です。 イベントマーケティングにおいて、メール配信は欠かすことができません。 イベント開催前のリマインド、開催後のアンケート、次回イベントの告知など、参加者とのエンゲージメントを高める重要な役割を担っています。 適切なタイミングでメールを送ることで、参加者の関心を継続的に高めることができます。 EventHubが扱うメール EventHubでは、大きく分けて2種類のメールを扱っています。 参加者のアクションをトリガーに配信するメール イベント申込み完了時などの特定のアクションに紐づいて自動で送信されるメールです。 主催者が自由に文面、送信対象、送信タイミングを制御できるメール 主催者が柔軟にメールの内容や送信先、タイミングを設定できる自由度の高いメールです。 今回は、2つ目の主催者制御メール(以降、リマインドメールと呼びます)について解説していきます。 リ

