エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
LLMに任せてみたけど“なんか違う”と言われたので、地道にルールを作った話 - Grooves開発ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
LLMに任せてみたけど“なんか違う”と言われたので、地道にルールを作った話 - Grooves開発ブログ
Crowd Agentプロダクトチームでエンジニアとして開発を行っている與猶です。 本記事では、弊社で直面し... Crowd Agentプロダクトチームでエンジニアとして開発を行っている與猶です。 本記事では、弊社で直面したLLMを使ったプロダクト開発の現場を題材に、Groovesにおけるリードエンジニアとしてコードを通じてプロダクトに責任を持つ仕事とは何か?を実例を交えてお伝えしたいと思います。 技術的な試行錯誤や実装ノウハウに加えて、UX視点からの設計判断やプロダクト体験に焦点を当てた補完的な視点の記事も公開されています。あわせてお読みいただくことで、より多面的に全体像を捉えていただけるかと思います。 👉 人がチェックしやすい体験が肝。ルールベース+LLMで実現する自動転記という記事 ※本記事はその技術実装面とリードエンジニアの判断プロセスに焦点を当てています。 これLLMでできるんじゃない?と始まった 近ごろは大規模言語モデル(LLM)ブームの中で、「これLLMでできるんじゃない?」という問い