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電話音声の自動機械判定モデルとサービス活用 - Hello Tech
はじめまして、Xです!私は普段アメリカのカーネギーメロン大学に在学していて、機械学習関連の研究をし... はじめまして、Xです!私は普段アメリカのカーネギーメロン大学に在学していて、機械学習関連の研究をしています。ハローでは主に音声と関係する機械学習の開発をしています。 この記事では、AutoReserveの中で機械学習を使っている自動機械判定というコンポーネントについて紹介します。 自動機械判定とは ご存知の方も多いと思いますが、電話をかけるときに相手が電話に出られないときは留守番につながることがよくあります。その際に自動音声が流れることがよくあります。AutoReserveのサービスでも、自動音声で予約する際によく店側の電話の自動音声につながることが多くあります。そのときに店側に予約を取ることが難しいため、再び時間をおいてから自動音声をかけ直す必要があります。そのため、電話をかけた際に店側が自動音声で出ているのか、店員が実際に出ているのかを知りたいことがたくさんあります。自動機械判定はこれ
2022/05/29 リンク