エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Streamlitでポケモンを生成するGANを用いたWebアプリを作ってみた - Ledge Tech Blog
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
Streamlitでポケモンを生成するGANを用いたWebアプリを作ってみた - Ledge Tech Blog
こんにちは。レッジでデータサイエンティストをしている今村と申します。 レッジでは機械学習モデルの構... こんにちは。レッジでデータサイエンティストをしている今村と申します。 レッジでは機械学習モデルの構築といったエンジニア色強めの業務や、クライアントへの提案といった上流工程など、AIプロジェクトにおける上流から下流まで広く関わらせていただいています。 今回は、先日弊ブログで紹介したStreamlitを用いて、GANを活用したWebアプリを作ってみました。Streamlitについては、前回記事、もしくは公式ドキュメントを是非チェックしてみてください。 GANの題材として、世界中の人に愛されているポケモンの画像を用いて、新しいポケモンを生成することを試みてみました。加えて、Webアプリ化することでGANの学習結果をインタラクティブに表現でき、見て・触って楽しいWebアプリを作ってみました。 GANとは このような技術ブログを閲覧してくださる方には、GANの仕組みをご存知の方が多いと思うので、ここ