エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Notion のタスクのメモはどこに書く?コメント機能よりも「ページ下部」がオススメな理由と実践方法 - メドピア開発者ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
Notion のタスクのメモはどこに書く?コメント機能よりも「ページ下部」がオススメな理由と実践方法 - メドピア開発者ブログ
こんにちは。メドピア内 Slack チャンネル 「#club_notion」 部長の佐藤太一(@teach_kaiju)です。 今回... こんにちは。メドピア内 Slack チャンネル 「#club_notion」 部長の佐藤太一(@teach_kaiju)です。 今回の「ClinPeerアプリ開発の裏側連載記事」では Notion を用いたタスク管理におけるメモの取り方を紹介します。 tech.medpeer.co.jp 目次 はじめに コメント機能のよくある課題点 ページ下部へのメモの仕方 Q & A まとめ はじめに Notion はその自由度の高さから、様々な情報を集約できる万能ツールとして扱うことができます。特にタスク管理においては、詳細情報だけでなく、関連するメモやアイデア、Slack でのやりとりのリンクなどを一緒に残しておきたい場面も多いのではないでしょうか。 そんなとき、「タスクに関するメモ、どこに書いていますか?」 よく使われるのは Notion の画面上部のコメントだと思います。 コメント(画面上部)