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僕の考えた最強の SmartHR 全社ヘルプデスクシステム - SmartHR Tech Blog
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こんにちは、SmartHRでコーポレートエンジニアをやっています yamashu です。 今回は社内向け全社ヘルプ... こんにちは、SmartHRでコーポレートエンジニアをやっています yamashu です。 今回は社内向け全社ヘルプデスクシステムを導入した話を書いていきます📝 会社の成長が早すぎることでヘルプデスクが抱えた課題😇 会社と事業が順調に成長していっている SmartHR では人的リソースの確保が大きな経営課題でもあり、採用に力を入れ一緒に働く仲間を増やしてきました📈 毎月10〜20人くらいの新入社員の方を受け入れるというのが日常風景になっています。 SmartHR会社紹介資料 / We are hiring - Speaker Deck 社員の増加に合わせて、情シスへの問い合わせも順調に増え続けました。 最近では月の問い合わせ件数が300件を超えそうなラインにまできています。 そんな情シスのヘルプデスクですが、Slack Workflow をベースにした trello と連携する仕組みを