記事へのコメント5

    • 人気コメント
    • 新着コメント
    mohri mohri ヘルプページをUXの一環ととらえてプロセス改善していくのおもしろい

    2022/07/08 リンク

    その他
    pos-san pos-san “明文化できたのは、日頃からモブライティングを実施するなどして、プロセスや考慮する観点を少しずつチームにインプットできていたことが大きかったと思います。” 日頃から実施されていたのも素敵。

    2022/07/07 リンク

    その他
    oyssi oyssi よい

    2022/06/27 リンク

    その他
    nmcli nmcli 読めば読むほどこの業務領域いいなあ、携わりたいなあと思える。(=ただの開発に飽きてる。)

    2022/06/27 リンク

    その他
    hase0831 hase0831 素敵 "誰かがチームから見えないところで頑張っていて、他の人が得をしているような マンパワーで解決されている状態は健全じゃない。 僕たちはフィーチャーチームで開発しているのだから、チームで解決しましょう"

    2022/06/27 リンク

    その他

    人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    関連記事

    ヘルプページ作成タスクの透明性を上げたら、UXライターの経験知を共有知に昇華できた話 - SmartHR Tech Blog

    こんにちはUXライターの8chariです。早いものでSmartHRに入社して1年が経ちました!初めてTech Blogを...

    ブックマークしたユーザー

    • mohri2022/07/08 mohri
    • pos-san2022/07/07 pos-san
    • cloudff62022/06/29 cloudff6
    • yajima_rookie2022/06/28 yajima_rookie
    • mgl2022/06/28 mgl
    • bellevue2052022/06/28 bellevue205
    • makopy_inside2022/06/28 makopy_inside
    • cqhack2022/06/28 cqhack
    • hasunuma06132022/06/28 hasunuma0613
    • colo_t2022/06/28 colo_t
    • Hiro_Matsuno2022/06/28 Hiro_Matsuno
    • xigemoto2022/06/28 xigemoto
    • zu22022/06/28 zu2
    • mtgg2022/06/28 mtgg
    • machupicchubeta2022/06/28 machupicchubeta
    • oyssi2022/06/27 oyssi
    • snaka722022/06/27 snaka72
    • dhesusan46492022/06/27 dhesusan4649
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事