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【UE5】シェーダーファイルのインクルード方法について(Customノード編) - SPARKCREATIVE Tech Blog
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【UE5】シェーダーファイルのインクルード方法について(Customノード編) - SPARKCREATIVE Tech Blog
こんにちは!そしてお久しぶりです! エンジニアの桒村です。 今回は、前々回に書かせていただきました... こんにちは!そしてお久しぶりです! エンジニアの桒村です。 今回は、前々回に書かせていただきました、Customノードについての続編にあたりますが、 Customノードの【Code】欄に直接HLSLコードを書くのではなく、UE専用のシェーダーファイルであるush、usfファイルを作成し、そちらのファイルを参照できるようにしていきます。 ※前々回のCustomノードについての記事はこちらになります tech.spark-creative.co.jp まず初めに... 作業環境 プロジェクト設定 シェーダーファイルの作成 .Build.csに依存関係を追加 プロジェクトの開始ファンクションの追加 Customノード側に参照 最後に まず初めに... Customノードの【Code】欄に直接コードを書くことはもちろん可能ですが、長いコードを書くと考えると正直書きづらいです。 前々回の記事を書かせ