エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
Amazon Connectで、自社APIのデータを使って受電先を自動で変更する - Speee DEVELOPER BLOG
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
Amazon Connectで、自社APIのデータを使って受電先を自動で変更する - Speee DEVELOPER BLOG
2019年11月に、リフォームのマッチングプラットフォーム「ヌリカエ」の開発チームにjoinした竹井です。 ... 2019年11月に、リフォームのマッチングプラットフォーム「ヌリカエ」の開発チームにjoinした竹井です。 3月にAmazon Connect上でプレディクティブコールっぽいものを実現してみた - Speee DEVELOPER BLOGという記事を書きました! 今回もまたAmazon Connectのお話ができればと思います。 自社APIのデータを使って受電先を自動で変更するとは? 具体的に、今回のタイトルにもなっている「自社APIのデータを使って、受電先を自動で変更する」とは……。 多くの場合、受電対応チームは1チームかもしれません。 ですが、例えば弊社では新規入社者の育成スピード改善のため、新規入社者は一旦○○な電話を対応してもらって、それ以外のものは既存チームで受電対応をする。ということを行おうと思っていました。 他にも、例えば新規で電話をしてきた方なのか。今までに対応をしたことの