エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
クラウドネイティブ会議にダブルスポンサー(ブース・懇親会)で参加しました! - stmn tech blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
クラウドネイティブ会議にダブルスポンサー(ブース・懇親会)で参加しました! - stmn tech blog
はじめに こんにちは、株式会社スタメン、プラットフォーム部の勝間田です! 5月14日・15日に名古屋の中... はじめに こんにちは、株式会社スタメン、プラットフォーム部の勝間田です! 5月14日・15日に名古屋の中日ホールで開催された「クラウドネイティブ会議」に参加してきました! 私自身、今年からプラットフォーム部に配属となり、日々の業務でSREやプラットフォームエンジニアリングに携わることが増えました。今回は、各領域の知見を吸収し、現地での参加者との交流を通して、これからの業務に活かせるヒントを得られればと思い参加してきました。 この記事では、当日の会場の様子や、弊社のブース企画で行ったアンケートの結果、現地で聞いたセッションの学びについてまとめたいと思います。 クラウドネイティブ会議とは クラウドネイティブ会議は、「CloudNative Days」「Platform Engineering Kaigi」「SRE Kaigi」の3つのコミュニティが合同で開催したカンファレンスです。 kaigi

