エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
スタメンに入社して半年。一人で機能を担当して気づいたこと - stmn tech blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
スタメンに入社して半年。一人で機能を担当して気づいたこと - stmn tech blog
はじめに 初めまして。株式会社スタメンでエンジニアをしている taro です。 2025年12月にスタメンに入... はじめに 初めまして。株式会社スタメンでエンジニアをしている taro です。 2025年12月にスタメンに入社し、ちょうど半年が経ちました。 このタイミングで、これまでの半年で印象に残っている出来事と、そこから感じたスタメンの魅力について書こうと思います。 転職の動機 私はスタメンにフロントエンドエンジニアとして入社しました。 前職は受託開発のエンジニアで、さまざまな案件に携わってきました。 働き方はフルリモートが中心で、黙々と一人で開発する時間が多くを占めていました。 そうやって働いていくうちに、チームで活発にコミュニケーションを取りながら働きたい、そして自分の頑張りが目に見える形で評価される環境に身を置きたい、という思いが少しずつ強くなり、転職を決意しました。 そうして出会ったのがスタメンです。 プロダクト組織の体制変更 入社してから3ヶ月ほど経った頃、プロダクト組織で大規模な体制変

