エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
CSE って何だ?。Techtouch の Customer Success Engineer 職を紹介してみる - Techtouch Developers Blog
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
CSE って何だ?。Techtouch の Customer Success Engineer 職を紹介してみる - Techtouch Developers Blog
テックタッチアドベントカレンダー21日目の記事です。 CSE の kirai です。皆様、昨日の Kobaan さんの... テックタッチアドベントカレンダー21日目の記事です。 CSE の kirai です。皆様、昨日の Kobaan さんのテックタッチに入社後1ヶ月でSRE部隊を作った話はもう読まれましたか? 。 普段から協働が多い SRE チームのお話になるので、是非読んで頂けると幸いです。 この記事では、Techtouch の1人目の Customer Success Engineer ( 以下 CSE ) として入社した自分が 、CSE がどんな仕事をしているのか簡単に紹介したいと思います。 まだまだ世間一般的に CSE という職種が認知されていないため、少しでも参考になればと思い執筆しております。 CSE って何? それで、具体的にどんな仕事をしてるの? CSEのやりがいって何? 1. 複数の技術スタックを駆使しながら課題を解決する 2. プロダクトやCSMチームのプロセス改善に貢献する おわりに C