エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
OEMサービスのUIをStorybookで管理する - トラストバンクテックブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
OEMサービスのUIをStorybookで管理する - トラストバンクテックブログ
はじめまして。フロントエンドエンジニア兼サーバーサイドエンジニアの片柳です。 先日、トラストバンク... はじめまして。フロントエンドエンジニア兼サーバーサイドエンジニアの片柳です。 先日、トラストバンクから「Bonchiふるさと納税」がリリースされました! www.trustbank.co.jp ふるさとチョイスのOEMサービスとは、パートナー企業がブランドデザインを維持しながら、寄付申込や決済など、ふるさと納税サイトに必要な機能を包括的に提供できるサービスです。 パートナー企業ごとに異なるブランド・レイアウトを提供するためには、柔軟性に優れたUIパーツとそれを管理するためのツールが必要不可欠です。 本プロジェクトではStorybookを導入し、デザイナーやパートナーとのコミュニケーションを取りました。 簡単な導入方法と、実際に利用してみての良し悪しを紹介します。 導入 npmからインストール。 npx sb init ディレクトリはこんな感じ。本プロジェクトにはNextJSを採用しています