エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント3件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「ここではすべてが流れている!」SPEEDA の開発チームに入って驚いた 3 つのこと - Uzabase for Engineers
7 月から SPEEDA 開発チームに参加しました、野口です! SPEEDA 開発チームでは、XP のプラクティスを大... 7 月から SPEEDA 開発チームに参加しました、野口です! SPEEDA 開発チームでは、XP のプラクティスを大きく取り入れて日々の開発を進めています。 私は入社前から XP やスクラムのようなアジャイル開発手法とその考え方には慣れ親しんでいたのですが、SPEEDA 開発チームに参加してみて、ユニークだなと感じたことがいくつもありました。 この記事では、SPEEDA 開発チームで私が特にユニークだと感じた 3 つのことについて紹介します。 おことわり その 1: チームのメンバーを「安定させない」 その 2: 属人化を防ぐためにドキュメントを「残さない」 その 3: 担当者を「明確にしない」 そうやってどこへ行きたいのか、そしてこれから おことわり この記事の目的は、SPEEDA 開発チームのユニークな文化を紹介することです。 これらの取り組みには、SPEEDA 開発チームの現在のフ
2019/08/19 リンク