エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
ASAHIネット会員専用ページを(だいたい)刷新しました - 朝日ネット 技術者ブログ
記事へのコメント0件
- 人気コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
ASAHIネット会員専用ページを(だいたい)刷新しました - 朝日ネット 技術者ブログ
朝日ネットで開発業務を担当しているmuratamです。 ASAHIネット会員専用ページを刷新します という記事... 朝日ネットで開発業務を担当しているmuratamです。 ASAHIネット会員専用ページを刷新します という記事を投稿してから1年半が過ぎました。 その間にプロジェクトが進行し多くの手続き窓口が新システムに移行されました。 タイトルの "だいたい" が示す通りまだ完全移行には至っていないのですが、主要な手続き窓口で移行が進んできたのでそれらの移行についてスポットを当ててみようと思います。 そもそも何をしていたのか プロジェクトの進行 開発を進める 移植で得られるもの 現状と今後 採用情報 そもそも何をしていたのか ASAHIネット会員専用ページはASAHIネット会員、つまりASAHIネットの各種サービスをご利用いただいているお客様がサービスに関する情報を見たり手続きができるwebサービスです。 しかしこの会員専用ページを長い間提供し続けるにつれてインフラの老朽化が進んできたため刷新することに