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メッシュを.objにしてUnityから出す - KAYAC Engineers' Blog
画面写真をクリックするとサンプルのWebGLビルドに飛びます。が、本題の「アセットにする」部分は エデ... 画面写真をクリックするとサンプルのWebGLビルドに飛びます。が、本題の「アセットにする」部分は エディタでしか動かないので、あまり意味はありません。 こんにちは。技術部平山です。 今回は、MeshをUnity外に持ち出せる形(.obj)で保存するお話をします。 ソースコードはgithubに置いてありますが、 同じことをする実績のあるコードがありますので、 それを使う方が良いでしょう。 単にアセットにできればいい場合 本題に入る前に、「単にアセットにできればいい場合」の方法を書いておきます。 計算で作ったメッシュをプレハブに入れたいとか、シーンに置いてライトマップを焼きたい、 とかいう場合ですね。 この場合、AssetDatabase.CreateAsset() にメッシュを渡しておしまいです。 以下のコードをどこかに用意しておけば、 MeshFilterで右クリックして、差さっているMe



2023/04/28 リンク