エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
INVOYフロントエンドにおけるテスト導入と方針 - OLTA TECH BLOG
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
INVOYフロントエンドにおけるテスト導入と方針 - OLTA TECH BLOG
概要 対象読者 方針 コンポーネントのテスト方針 テストコード設計 setup 関数を用いたdomの取得の汎用... 概要 対象読者 方針 コンポーネントのテスト方針 テストコード設計 setup 関数を用いたdomの取得の汎用化 API mockの設計 終わりに 参考文献 概要 OLTAのINVOYでフロントエンドエンジニアを担当している小林です. INVOYは、請求書発行や共有に加え受取請求書の自動データ化やカード決済機能などを提供するサービスです.日々機能が追加される中で、ユーザーに安定したサービスを提供し続けるためには、不具合を防ぐためのテストが不可欠です.そこでINVOYのフロントエンドでは、E2Eテスト自動化ツールであるAutifyを導入し、テストを実施しています.これにより、大きな不具合もなくサービス提供が継続できています.しかし、サービスが成長するとともに、以下のような課題が顕在化してきました. 品質への懸念:テスト不足による不具合リスク.E2Eのテストは実施コストが高く全てのパターンを網