エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
エンジニアが司法書士事務所で現場体験!ユーザー視点で見えたシステム改善の秘訣 - スタイル・エッジ技術ブログ
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
エンジニアが司法書士事務所で現場体験!ユーザー視点で見えたシステム改善の秘訣 - スタイル・エッジ技術ブログ
はじめに こんにちは、sugitenです! システムエンジニア歴3年で、現在は自社プロダクトであるLeadU⁺債... はじめに こんにちは、sugitenです! システムエンジニア歴3年で、現在は自社プロダクトであるLeadU⁺債務整理の開発チームに所属し、開発や運用・保守の業務を担当しています。 前述の通り、私は普段システムエンジニアとして業務に携わっているのですが、後述する経緯により、LeadU⁺債務整理の実際の利用者である司法書士事務所様にて実際の業務を体験させていただく機会がありました。 今回はそんな事務所様での業務体験談について執筆しようと思います! システム紹介 LeadU⁺債務整理は、弁護士・司法書士事務所向けに開発されたBtoBのシステムです。 債務整理案件の管理運営業務に特化した業務支援システムで、 お客様からの問い合わせ~ヒアリング対応 受任後の和解交渉管理から月々の返済シミュレーション 返済開始後は、入金の自動マッチングや銀行とのAPI連携による入金取り込み 出金計画に基づいた出金作