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プロダクト完成前から高い期待。CRMではなく「RRM」で地域連携を新たなステージへ - ゼスト Tech Blog
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プロダクト完成前から高い期待。CRMではなく「RRM」で地域連携を新たなステージへ - ゼスト Tech Blog
こんにちは。「護りたい。その想いを護る。」株式会社ゼストのプロダクトマネージャーを担当している川... こんにちは。「護りたい。その想いを護る。」株式会社ゼストのプロダクトマネージャーを担当している川添です。 2024年3月のフルリニューアルを進めているあいだ、水面下でじっくりことこと温め続けていた新サービス「ZEST RRM」をついにリリースしました。 プロダクト完成前からすでに多くのお客様から導入の決定をいただいているということで、本当に嬉しい限りです。全社一丸となって臨んだこの新サービス「ZEST RRM」について、プロジェクトを振り返りながら「なぜ生まれたのか」「ZEST RRMでできること」をPdM目線でご紹介しようと思います。 背景 在宅医療・介護は私たちひとりひとりが安心して暮らしていくために重要な地域サービスです。一般社団法人全国訪問看護事業協会の調査によると、2024年の全国の訪問看護ステーション稼働数は17,329件にのぼり10年前の2.3倍まで増えています。訪問介護につ