記事へのコメント1

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    tinsep19
    tinsep19 実際、あるクライアントが試験利用をしてみたところ、売り上げが300%増、返品率は28%減という結果になったと記事には書いてある。

    2010/10/05 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ロボット・マネキンで衣料品ネット販売を促進[GetRobo影木准子] | TechWave(テックウェーブ)

    [読了時間:2分、動画あり] ロボット・マネキンを使うと、オンラインでの衣料品販売の売上増加が期待...

    ブックマークしたユーザー

    • koekoe2010/10/08 koekoe
    • zener-hour2010/10/07 zener-hour
    • bbquenny2010/10/06 bbquenny
    • thikasa2010/10/05 thikasa
    • tinsep192010/10/05 tinsep19
    • nsyee2010/10/05 nsyee
    • arawahitsuji2010/10/05 arawahitsuji
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - テクノロジー

    いま人気の記事 - テクノロジーをもっと読む

    新着記事 - テクノロジー

    新着記事 - テクノロジーをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事