記事へのコメント7

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    dreamyou
    dreamyou “なぜなら「ユーチューバーは商品のよいところも悪いところも好きなように発信し、企業に発言を押し付けられることがない」。後出するuuumと提携した戦略PR会社ブルーカレント・ジャパンの本田哲也社長は言う。”

    2014/10/07 リンク

    その他
    maechan0502
    maechan0502 ついに個人の時代がやってきたかぁ。おれもYou tuberになろうかな?笑

    2014/10/07 リンク

    その他
    goingzero
    goingzero Facebookコメント欄が本編

    2014/10/06 リンク

    その他
    daybeforeyesterday
    daybeforeyesterday おや、まぁ

    2014/10/06 リンク

    その他
    TPC
    TPC 若年層では実際のところどれくらいTVからYou Tubeに代替しているのだろう?

    2014/10/06 リンク

    その他
    ZOOZ
    ZOOZ 「テレビでは情報を届けられない層」が出てきたんだなあ。

    2014/10/06 リンク

    その他
    Vudda
    Vudda 割と観測範囲は広いほうだと思ってたんだけど情報の入手対象にYouTuberがいないんだよなぁ、自分が情弱なのかな? そもそもYouTuberの発信する情報ってあてになるの? ステマと何が違うの?

    2014/10/06 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    サービス終了のお知らせ

    サービス終了のお知らせ いつもYahoo! JAPANのサービスをご利用いただき誠にありがとうございます。 お...

    ブックマークしたユーザー

    • kengosato2014/10/09 kengosato
    • teapipin2014/10/07 teapipin
    • dreamyou2014/10/07 dreamyou
    • maechan05022014/10/07 maechan0502
    • hyaknihyak2014/10/06 hyaknihyak
    • TTTT22014/10/06 TTTT2
    • goingzero2014/10/06 goingzero
    • pespace2014/10/06 pespace
    • daybeforeyesterday2014/10/06 daybeforeyesterday
    • TPC2014/10/06 TPC
    • ROYGB2014/10/06 ROYGB
    • ZOOZ2014/10/06 ZOOZ
    • managon2014/10/06 managon
    • manofa2014/10/06 manofa
    • Vudda2014/10/06 Vudda
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - エンタメ

    いま人気の記事 - エンタメをもっと読む

    新着記事 - エンタメ

    新着記事 - エンタメをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事