エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「プロダクト戦略は少量生産のウイスキーメーカーと同じ」——Cerevoがビデオ・スイッチャーLiveWedgeをリリースへ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
記事へのコメント1件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「プロダクト戦略は少量生産のウイスキーメーカーと同じ」——Cerevoがビデオ・スイッチャーLiveWedgeをリリースへ - BRIDGE(ブリッジ)テクノロジー&スタートアップ情報
東京のハードウェア・スタートアップ Cerevo に前回会ったのは2012年のことだ。彼らは、誰もが簡単にウ... 東京のハードウェア・スタートアップ Cerevo に前回会ったのは2012年のことだ。彼らは、誰もが簡単にウェブ上でビデオを放送できるハードウェア「LiveShell Pro」をリリースしようと尽力していた。この大変ニッチなプロダクトは、これまで同社の主な売上を稼いできたが、私は最近、同社 CEO の岩佐琢磨氏が注力していることに興味を持った。 現在、Cerevo は実に多くのプロダクトを手がけている。まもなく発売される、未来志向でインターネット接続可能な電源タップに加え、LiveWedge という全く新しいビデオ・スイッチャーを来月リリースする計画だ。これは同社にとって新たなハードウェア・デバイスで、ビデオ制作者にとっては大きなインパクトとなる可能性を持っている。価格はたった1,000ドルだ。 彼らの HD ビデオスイッチャーは4台のカメラをサポートし(HDMI接続)、どの映像を表示する
2014/02/23 リンク