エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
一年で一番たくさんの人に声をかけられる日。 - 自己所懐 (或いは詳解)
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
一年で一番たくさんの人に声をかけられる日。 - 自己所懐 (或いは詳解)
誕生日だった。妻が好きだった歌はもう聴けない。僕も好きだ。 今年は前日から忙しく、仕事を終えてから... 誕生日だった。妻が好きだった歌はもう聴けない。僕も好きだ。 今年は前日から忙しく、仕事を終えてからほぼ眠らずに試験に向かいそのまま好きなバンドのサイン会に行った。 まぁ、色々あったんだけど結果的には終電を逃したのでタクシーで直接職場に向かいそのまま働いた。空腹で仕事中腹が鳴っていた。SOSだった。 好きなバンドが誕生日にライブをするので少しだけ仮眠を取り、ドラゴンボールの一番くじを引き(誕生日だけど惨敗した)、ライブへ向かう。 終わった後は妻と通話するためすぐに帰宅。 ・・・する前にコンビニで小さいケーキを買った。 少しでも誕生日っぽいことをした方が良いと思った。 通話。 沈黙が互いに多かった。 妻と話した後は16時間程眠った。 年々、誕生日に聴く音楽が増えて嬉しい。年を重ねることは全く嬉しくはないが。

