エントリーの編集

エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
uLipSync の新機能解説(実行時のセットアップ / タイムライン上の自動クリップ追加機能) - 凹みTips
記事へのコメント1件
- 人気コメント
- 新着コメント
人気コメント算出アルゴリズムの一部にヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
関連記事
uLipSync の新機能解説(実行時のセットアップ / タイムライン上の自動クリップ追加機能) - 凹みTips
はじめに リリース 実行時のセットアップ SkinnedMeshRenderer 経由で指定 VRM の場合 所感 タイムライ... はじめに リリース 実行時のセットアップ SkinnedMeshRenderer 経由で指定 VRM の場合 所感 タイムライン上への自動クリップ追加 uLipSync おわりに はじめに uLipSync は Unity 上で音声データ / 音声入力をもとにリップシンクを実現するアセットです。 tips.hecomi.com 今回は要望を頂いていた以下の 2 つの機能追加・サンプル更新をしましたので解説します。 実行時にセットアップしたい Timeline でのリップシンククリップ配置を簡単にしたい リリース v2.6.0 をリリースしました。 github.com 実行時のセットアップ 例えば VRM をロードしてそこにコンポーネントをセットアップしたい場合、これまでは API が足りておらず自前で頑張る必要がありました。これを解決するために、いくつか API を生やし、それらを使うサ