エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
アイコンはやはり自分の子供にしたい!! - Today-FX
記事へのコメント0件
- 注目コメント
- 新着コメント
このエントリーにコメントしてみましょう。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
アイコンはやはり自分の子供にしたい!! - Today-FX
私のブログを せっかくなので プロに見てもらって 「アイコンは大事ですよ!!」 って言われました。 私... 私のブログを せっかくなので プロに見てもらって 「アイコンは大事ですよ!!」 って言われました。 私:どういうのが良いの? プ:可愛いと良いと思います。 私:うちの子がかわいいです。 プ:他の方から見てですよ!! 私:そうですか。じゃあ作って提出します。 でこれ プ:前のより良いですよ!! 私:そうですか。じゃあこれで行こう!! ということで ブログのプロフィール写真を 変えたのですが。 どうも私のやる気が出ない!! また私的に何故かしっくり来ない!! 私としてはアイコンは 机の上の家族写真みたいなもの💛 PVとかどうでもいいのよ!! ブログなんて自己満よ!! ということで 今日は何書こうかな~・・・

