エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント43件
- 注目コメント
- 新着コメント
kidspong
スーパーやコンビニの店員さんから「『いつも』ありがとうございます」と言われると「とうとうこの店にも個別認識された…」と思って足が遠のく。「いつも」という一言は私のような奴にとって最大のキラーワード。。
otihateten3510
オチが良いな / これ常連現象とは別の話になってない?? そういえば店の人と仲良くなったこと無い気がする。常連客もない。そもそも引きこもっている。てか同僚すら一部としか話さない。
kidspong
スーパーやコンビニの店員さんから「『いつも』ありがとうございます」と言われると「とうとうこの店にも個別認識された…」と思って足が遠のく。「いつも」という一言は私のような奴にとって最大のキラーワード。。
spacefrontier
中身読んでない / 基本、牛丼チェーン店のような殺伐な雰囲気が好き。店員に顔を覚えられるのは苦手。/ 通勤途中のセブンで、いつもnanacoで支払していたら最近はこちらが言う前に勝手にnanaco払いにさせられる。うーん…
satomi_hanten
ジョナサンの店員に「目玉焼きは両面焼きですねー」と言われる程度には顔なじみなのに毎回Tポイント聞かれんのマジうっざ滅べTポイント。/ 「常連を優遇している」感じを受ける店にはいかないことにしてる。
rider250
俺も「むしろ放っといて欲しい派」なので店員に「この間も来られましたね」だの「あのメニューがお好きなんですよね」などと話しかけられると和やかに応答しつつ内心「・・・しばらくここには来れないな」となる。
otihateten3510
オチが良いな / これ常連現象とは別の話になってない?? そういえば店の人と仲良くなったこと無い気がする。常連客もない。そもそも引きこもっている。てか同僚すら一部としか話さない。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2017/10/30 リンク