エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント192件
- 注目コメント
- 新着コメント
HolyGrail
対応がひどいというのはあるとしても、最後に「今回は液晶が割れたようになっている」って書いてあるしどう考えても圧力がかかったパターンじゃないの。故意であろうとなかろうとそれは保証対象外でしょうに。
mgkiller
外側ガラスは割れなくても内部の液晶は割れるという症状は携帯でも起こる、圧力以外、気圧差や温度差でも。/カバーガラスと液晶部分は別物だという認識を持っている人はそう多くは無いだろうねえ。
torin
突然壊れた理由が不明。ただ液晶は外圧以外でも壊れる時は壊れる/以前PS3が壊れて修理出した時「有償です→専門分野だったので問題点を指摘して再検討依頼→無償に」てことはあった。知識ないと金取られてた感はある
ku__ra__ge
写真を見ると、消費者生活センターの方が「これだけ綺麗に使われてるのにこうなるんですね」「しかもまだ半年なのに修理代に9450円取るんですか?」とビックリするような壊れ方にどうも見えない。
th_6295
画像……流石にこれはない。そこで「壊した記憶がないからタダで直せ」vs「クレーマーは許さない」となる両者の不毛さ。/奇跡的な条件が揃って偶然割れたとしてもこれを保証しろというのは無理がある。
T_Tachibana
カバーガラス下の液晶だけが割れる理由は急激な温度変化というもの考えられるので「何もしていない」というのを否定することは出来ない/サポセンの態度もなあ…任天堂と比較されるの判ってるんだし
sundays_co
個人的にSonyの製品はこれまで「サイバーショット」「VAIO」「ハンディーカム」で故障した事があるのですが、いずれもちょうど購入から1年が過ぎた頃でした。体験からの私感ですが、Sony製品は故障しやすいのかも。
MERCY
これで衝撃を与えてないって言われて客の言うことだから信じるって対応もそれはそれでかなり問題有ると思う。その対応にかかる費用はどこから出てるのかって意味で、他から集めた金から出すしか無いわけだし
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2011/08/10 リンク