エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント173件
- 注目コメント
- 新着コメント
kurotsuraherasagi
その指摘に妥当性があるとしても、お客さんの前でやってはいけないよなあ。まあ事情わからないし、思わずこう言いたくなる人が世の中に存在することも否定しないけど、それはそれ…
sin20xx
完全にアウトな案件かと。コンビニが特定されると確実に本部が謝罪させられる事例だと思うが。相手がおじさんだったら何でも笑い話にできたりなんでも問題とならないと考えているのかもしれないが、そんな世界はない
studymonster
経緯がわからないからなんとも。直前に男性店員のミスの責任を押し付けられた女性店員が思わず言い返したのかもしれないし、立場が上の女性店員が男性店員にパワハラしてるのかもしれないし。
placeinsuns
反対側から見た女性差別なのではなかろうか。客の前で怒鳴りつけるのはパワハラ案件の可能性があるのに、1)何故おじさんが上司と思うのか、2)「笑える」のは何に対してなのか(性別逆でも面白いか?)
nagapong
この行いが良くないのも、それを許容するのはよくないというのもわかるけど、だからってもう社会生活をする資格がないとか社会に出てくるなとでも言いたげなコメントが並んでるもきっつい。現実を見つめてほしい。
osyamannbe
中年おじさん転職バイトの場合もあるし、オーナーやらFCスーパーバイザにヘコヘコ従っている店長やマネージャの場合もありそうな感じがする。ママさんバイトで時間帯別の長みたいな人はオーナーよりも強いのだ
differential
注意するときは、人格や性格を責めてはダメよね/という教育マニュアルを、恐らく同様にバイトであろう彼女に求めるべきなのか、という気も少しだけする。社員店員だとしたら超ダメだけど。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2021/10/04 リンク