エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント209件
- 注目コメント
- 新着コメント
vndn
なんか行間がいっぱいあるな。「ほんと好き」と「よく行く」の間とか、「独身」がネガティブな意味になってるとか。好きで喜ぶならいい話では / 独身は自ら手放したのでしょう。クラシックカーに金がかかるのと一緒。
nisisinjuku
冒頭の投稿が消えたので何が刺さったのか不明だが、成城石井は年収2000万円をターゲットにマーケティングしてるらしい。 https://md-next.jp/9063 まぁ、スーパーだしね。関西の人は石井よりイカリにいきそうだし。
sakusaku-happy
「成城石井でしか買物しない」ならともかく「成城石井大好き」くらい自由に言わせてあげてほしい 自分も成城石井好きだが最寄駅からかなり昔に撤退したので普段の買い物は京急ストアとピーコック カモン‼️成城石井
udongerge
ようするに成城石井なんて道楽だと思ってるわけだ。「成城石井好きなんすよ」と「カルディ楽しいっすよ」と「業務スーパー最高っすよ」で案外買ってるものの傾向はほとんど同じだったりする事はある。
aquatofana
センスのないカルディだった頃の成城石井を知っている身としては、「アレはディスカウント店だし、今でも普通にコンビニより安いし……」ってなるんだよな。コンビニ常用してる人の方がよっぽど金に余裕あるよな。
delphinus35
どういうことかな。子供居るが普通に成城石井好きだよ。クッキーとかスコーンが美味しい。あとレアな調味料が色々ある。北野エースには負けるが。/つまりこれらが両方ある渋谷駅東急フードショーが最強なのだ。
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
いまの話題をアプリでチェック!
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
2024/09/07 リンク