エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント67件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
飲めない人からすると、夜にお酒なしで食事だけできるお店が少ない?「夜は全部居酒屋」「残業終わりなんて本当にない」お酒を飲まない人の苦労が集まる
MIRO @MobileHackerz >飲まない時は、美味しい定食屋も沢山あると思うので、そちらを利用して欲しいかな... MIRO @MobileHackerz >飲まない時は、美味しい定食屋も沢山あると思うので、そちらを利用して欲しいかな。 飲む人視点でこれよく言われますが、飲めない人視点で実際に探してみると、特に夜は本当にないんですよね…。 なぜ飲食店は「ドリンクで儲ける」のをやめられないのか anond.hatelabo.jp/20260511184637 2026-05-12 20:00:57 MIRO @MobileHackerz まあしょうがないので飲めない民としては夜に外食するときはチェーン店かラーメン屋になりがち。もともと居酒屋には行かないのですが、近所に「酒と食事の店」という定食出す居酒屋もあるんだけど、このエントリ読むとやっぱ食事目的では行かないほうがいいんだろうなって気になりますね。 2026-05-12 20:08:20 MIRO @MobileHackerz なんか「非酒飲みはドリン






























2026/05/13 リンク