記事へのコメント37

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    kaitoh07
    kaitoh07 中身はほぼキャベツで肉はチキンだった。 それでも安いとは思うが。

    2026/05/16 リンク

    その他
    renos
    偏食なので野菜抜きで食いたい。ケバブ

    その他
    nenesan0102
    はっきり言ってトルコ人そんじょそこらの日本人の何倍も体力あると思う。ケバブ屋閉めた後別の仕事してたりとかありそう/友達の旦那さんにもトルコ人がいるけど、とにかくすごいよ体力と腕力が凄まじい

    その他
    ishokujuu
    儲けは同じなのか

    その他
    kiku-chan
    東京のケバブだけデフレ圧力があるのはなぜだろうか

    その他
    I000i000I
    新宿や吉祥寺の安いケバブをちょこちょこ食べるけど、千切りキャベツが硬くてちょっと美味しくない。でも全体としてはとても美味しいしもちろん腐ったりはしてない)

    その他
    izure
    ここも資本金3000万以下で消えてしまうお店なのだろうか……生き残って欲しい……。

    その他
    togetter
    どうか良い感じに儲けられますように!

    その他
    krarie
    krarie オメルさん、前はよくテレビに出てたし、ここのお店は元々トルコのパン屋さんだったのよね。この通り(池袋駅西口〜要町駅)は飲食店のバリエーションが豊富で楽しい。

    2026/05/15 リンク

    その他
    hatest
    ケバブル

    その他
    mint6626
    ケバブとか中華料理とか謎の高い店あるけど、世界一般でこういう計算をするのが常識なんだろうな。日本は謎に安くて客が多いけど大変で閉店とかある気がする。

    その他
    pygo
    池袋、安い、食べてみる

    その他
    ayumun
    資本金3000万を用意する為に値上がりするんだろな

    その他
    daij1n
    労働コスパは悪化

    その他
    kalmalogy
    店の位置、いちおう池袋西口から歩ける(15分くらいか)けど要町駅最寄りじゃないか?

    その他
    ntstn
    奴隷労働の外国人の巣。とかじゃなければ良いが?

    その他
    number917
    新宿にもあるよな、高円寺でも見たと思う

    その他
    kindara
    ケバブは当たり外れあるから口コミを見たほうが良い。

    その他
    Hasen
    日本で売ってるケバブ野菜の種類少なくて微妙じゃない?安いというよりこれが適正価格に見える。

    その他
    soulfulmiddleagedman
    ケバブって美味いの?食べたことないな。

    その他
    birds9328
    よく行く池袋のサウナの近くだ、覚えてたら今度覗いてみるか

    その他
    umi-be
    umi-be イスタンブールの半額くらいなの面白い。トルコ通貨暴落ハイパーインフレだから通貨激弱プチインフレくらいの日本だと逆転しちゃうね。タイのケバブ屋でも100B≒500円くらいはする

    2026/05/15 リンク

    その他
    urtz
    urtz これを日本中で何十年もやった結果、給料が上がらずみんな疲弊した。

    2026/05/15 リンク

    その他
    AKIMOTO
    AKIMOTO その店は知らんが、朝一にあのグルグルマシンに肉を巻き付けてるの見たから冷蔵庫は入れてるんじゃないかな

    2026/05/15 リンク

    その他
    Klassik-Musik
    オメルズケバブ週1くらいで食ってる。最近行列できてたのはSNSが原因だったのか。ここ本当に美味しいし安いのでおすすめ。自称池袋で一番古いケバブ屋らしいよ

    その他
    scavenger-folk99
    scavenger-folk99 売れているケバブの方が肉の鮮度的に安心だな。ケバブの肉って翌日以降どうなっていのか心配(冷蔵庫保管してるか不明、パサパサになってそう)【追記】調べたがケバブが特別に不衛生ということはなさそう。店によるか

    2026/05/15 リンク

    その他
    semimaru
    550円にしようぜ

    その他
    www6
    近所のSCに2つフードコートがあって、どちらにもカレー&ケバブ屋が入ったから休日の昼飯の幅が広がって大変ありがたい。美味くてボリュームのある方は単品650円。

    その他
    Englishwords
    よく通りかかるところは600円だな。あまりたべたことないけどいつもお客さんがいるから結構好きな人多いのかな

    その他
    e4k2EO
    e4k2EO 使ってる肉とか水、食材はまともそうなのかな?

    2026/05/15 リンク

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    池袋西口には300円でケバブが買える店があって、あまりの安さにこれでやっていけるのか訊いたら「お客さん4倍になったけどやっていける」と言ってた

    えらいてんちょう(矢内 東紀) @eraitencho 池袋西口にケバブ300円っていう意味不明の店があるんだけど...

    ブックマークしたユーザー

    • hiropu-n2026/05/18 hiropu-n
    • osakana1102026/05/18 osakana110
    • tg30yen2026/05/16 tg30yen
    • crexist2026/05/16 crexist
    • sora05132026/05/16 sora0513
    • kaitoh072026/05/16 kaitoh07
    • nankichi2026/05/16 nankichi
    • namaHam2026/05/16 namaHam
    • sociologicls2026/05/16 sociologicls
    • renos2026/05/15 renos
    • nenesan01022026/05/15 nenesan0102
    • maniwani2026/05/15 maniwani
    • ishokujuu2026/05/15 ishokujuu
    • tsutsumi1542026/05/15 tsutsumi154
    • kkrr2026/05/15 kkrr
    • kiku-chan2026/05/15 kiku-chan
    • I000i000I2026/05/15 I000i000I
    • tasukuchan2026/05/15 tasukuchan
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む