記事へのコメント92

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    satomi_hanten
    別にカウンター限定とかにすりゃいいじゃんと思わなくもないが、単純に4人分居ないと粗利取れないのかな。ゴルフの4人代金みたいなもんか(3人だと+1000円、2人だと+2000円など)

    その他
    sodapop444
    同じような話を何回繰り返すんだ…。お店が想定してる客単価に届かない客は迷惑なんだよ。いい加減終わりにしようよ。

    その他
    econcon
    ドーナッツクラブみたいなのすればいいじゃん

    その他
    keidge
    昨日、大分県初の鳥貴族が別府にオープンしたことを思い出した。鶏肉激戦区の大分で、どういう形で個性を出していくのだろうか。

    その他
    shag
    居酒屋行きたいのに4人集まらないの?

    その他
    warulaw
    無理に決まってんだろ。6000円ならやってくれるんじゃね?

    その他
    lenore
    酒飲まない奴が居酒屋を潰す〜みたいな言説があったが。酒飲みでもチェーン店はどうでも良いらしい

    その他
    takilog
    居酒屋酒問題なんだろうけど、自分のお願い全部かなえてくださいみたいなの乞食みたいなのが増えたな

    その他
    daruyanagi
    “10数年前は8人以上とかだったと思う”

    その他
    AKIMOTO
    飲み放題つきでは行く気がしないが、飲み放題を外せないのはやはり飲み物で利益を出してるということの傍証なんだろうな

    その他
    somaria3
    いうてメガハイと串とつまみ一つもありゃ満足できるのが鳥貴族のいいところと思うんで食べ飲みいるか?

    その他
    mitchell1983
    4人なら4人卓が埋まり稼働率が安定するから。5・6人と増えても卓が埋まる割合は高い状態を保てる。1人だと2人席を半分しか稼働できない、4人席だと25%稼働と最悪な状態。カウンター席に限定するならまぁ無くは無い

    その他
    ET777
    これは採算ラインによってだめな可能性ある。これが貴族支配。4人すら集められない人望のない平民は年貢を納めるしかない

    その他
    anonymighty
    この流れが加速すると、車椅子でも食べれるようにしてほしいとか、自閉症で騒ぐ子供も連れていかせて欲しいなどに話が拡大し、大声では批判できなくてもやもやするような状況になりそうだなあ。

    その他
    HDPE
    タクシーの相乗りみたいなマッチングアプリ無いのかな

    その他
    hebomegane_sun
    すごいわかる!魚三酒場の予約も予約可能人数10名以上からの縛りがあって厳しい😥毎回開店前に1時間並ぶ飲み屋は大変だよ😭

    その他
    tabloid
    別形態の店で「鳥貴族〜サロン〜」(あるいは、「鳥貴族〜ハイソ〜」)」として、1名でも2名でも店内で4名にランダムセットされます、とか。

    その他
    rectus
    マッチングアプリとの魔合体が生まれそうだ

    その他
    sakuragaoka99
    ボリュームディスカウントなのだろうから、2人なら500円、一人なら1000円値上げすれば良いのでは?それでも一人は大食い自慢みたいな人が来てしまうから採算取れないかな

    その他
    mamezou_plus2
    酒飲まない奴は居酒屋来るな。店の利益率考えろ!と吠える奴がいる傍らに、金額が嵩むから少人数でも飲み放題と言う奴がいる。文化とか粋って何だろう?強制相席で無理やり飲み放題コースとか?店のメリットなさそう

    その他
    mkotatsu
    人数によって採算の取れるコース価格にしたら、言ってる人達も行かないだろうな / ぐぐったらジモティで募集例あったw(https://jmty.jp/s/tokyo/com-etc/article-1ojd29)xとかでもあるんだろうな

    その他
    s17er
    ならば突発オフ会だ

    その他
    htnmiki
    貴族焼と釜めしと烏龍茶でお腹いっぱいなので飲み食べ放題までたどり着けない

    その他
    aike
    コカ・コーラが海外の大学でやった2人じゃないと開かないボトルで友達作りを促したFriendly Twistキャンペーンみたいなやつ。

    その他
    kenchan3
    マッチングトリキアプリの開発が急がれる

    その他
    hkdn
    金出してくれるならゲストとして参加したいんだが。

    その他
    by-king
    4人友達がいないなら4人マッチングするとかしろよな。遊園地の団体割引とかにも文句言うのかな

    その他
    differential
    私は行かない店なのでどうでもいいっちゃいいんだけど、鶏肉の価格が上がってるらしいので、トリキが値上げしても怒らないであげてね、というお気持ち

    その他
    popolonlon3965
    「○○放題の設定にしないと、1人5〜6千円飛ぶ事も」…今は飲み放題のコースって普通に5千円するし、腹いっぱい食べてその金額なら許容すべきではとも。/店としては4人掛けテーブル埋めてくれないと厳しいんだろうな。

    その他
    rohizuya
    一人3900円だから人数居ないとペイしないんだろうな。

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    ガチのお願いです。鳥貴族の食べ飲み放題コースを2人でも可にしてください。4人も友達いないんです→同意する声集まる「何なら一人でも可にしてほしい」

    トリキ晩餐会 | 鳥貴族 焼鳥屋 鳥貴族のべ放題・飲み放題プラン「トリキ晩餐会」は、歓送迎会や大人数...

    ブックマークしたユーザー

    • pingpongpingpong2026/05/19 pingpongpingpong
    • satomi_hanten2026/05/18 satomi_hanten
    • aihika2026/05/17 aihika
    • sodapop4442026/05/16 sodapop444
    • econcon2026/05/16 econcon
    • gggsck2026/05/16 gggsck
    • keidge2026/05/16 keidge
    • shag2026/05/16 shag
    • fuzitahoushirou2026/05/16 fuzitahoushirou
    • warulaw2026/05/16 warulaw
    • lenore2026/05/16 lenore
    • takilog2026/05/16 takilog
    • mayomarochi2026/05/16 mayomarochi
    • daruyanagi2026/05/16 daruyanagi
    • AKIMOTO2026/05/16 AKIMOTO
    • somaria32026/05/16 somaria3
    • mitchell19832026/05/16 mitchell1983
    • ET7772026/05/16 ET777
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む