記事へのコメント115

    • 注目コメント
    • 新着コメント
    Blue-Period
    “結局はコスパの観点から鶏胸ブロッコリープロテインに落ち着く定期”

    その他
    syukit
    プロテインなしの縛りプレイにする意味がわからない。プロテインで一部補完した方が圧倒的に楽だと思うよ

    その他
    hayashikousun
    1年間毎日自炊の時点で偉い。偉すぎて真似できない。

    その他
    makoto725
    最近はコンビニでもしたら、サラダチキンもだけどほかにもしたらばぽいやつとかサラミとか豆腐バーとかあるし お菓子もあるしでだいぶ摂取しやすくなった

    その他
    songe
    プロテイン無しでタンパク質摂ろうとするとすぐ脂質を摂りすぎることになるからしんどい

    その他
    yuzuk45
    Kgの数値を掛けるの?アホでごめん

    その他
    minamiminamikita
    簡単レシピ "【朝食に鮭 】 塩鮭(甘口)、小さなフライパン、酒、めんつゆ/ 鮭が浸るくらいの水に、酒大さじ2くらい、めんつゆ小さじ1くらいを入れて火にかける/ 沸騰したら鮭を入れて弱火で7分茹でる/完成/ほぼ放置で"

    その他
    sd-craft
    撮りすぎても…ってのはあるが偏食ならないようにバリエーション知っとくのは良いことだ

    その他
    yo4ma3
    写真のメニューの量じゃ全然足りてない。

    その他
    hidea
    オイコスはほぼプロテインだろう。低・無脂肪乳はセットみたいなもんだから除外なのかな? 納豆があるなら豆腐とか入り豆とかも

    その他
    michiko_tomonoe_2i5u2
    タンパク質の偉大さに最近気づいた

    その他
    ssfu
    一日、体重の0.1%だっけ。太らんように摂取するのが案外難しい。

    その他
    oreuji
    ノンオイルツナ缶はドンキのPBがコスパ良くて助かった普通に買うと8缶もいらねえよってなるけどダイエットはほぼ同じ物を食い続ける日々だから関係ない

    その他
    danboard_twins
    助かる。自分も1つ提案。ゆで卵に粉味ポン掛けたら美味しかったです。ゆで卵はノンフライヤー200度6分で作っています

    その他
    vbcom
    ほうほう

    その他
    KAN3
    プロテインパウダー混ぜるの面倒だし高タンパク料理作るのも面倒だから200mlのプロテイン飲料を飲んでる。

    その他
    hinaho
    プロテインアレルギーだし豆乳もアレルギー発症したのでこういうレシピ的なのは助かる。 まぁ飽きて食べなくなるんだけど

    その他
    poliphilus
    正確を期すなら「プロテインサプリメントなしで1日に体重(kg)×0.0015〜0.002のタンパク質を摂取する方法」ですかね。満足か?

    その他
    Popompidou
    適量はその人の運動量とか習慣で決まるから、一般人が逸般人のことを心配しても

    その他
    keren71
    大豆ミートはそんなに不味くないよ

    その他
    owi
    体重×1.5〜2gは筋トレ勢向けなんだからその前提を最初に説明しないと / ちなみに削り粉や鰹節もプロテインと遜色ない程タンパク質がとれる・・・が脂質や塩分もたくさん摂れる

    その他
    n_vermillion
    毎食豆腐に納豆かけて食べてる。醤油もかかっているので俺の食事は大豆に支配されている…。

    その他
    dot
    あすけん始めてPFCバランス気にし始めてる。脂質は意外に簡単に排除できるが、タンパク質の摂取と塩分の排除は難易度高め。ダイエッターがみんな茹で鶏むね&ブロッコリー1色の食事になるの理解できる。

    その他
    kappa99999
    みな同じような食材に行き着くのね。木綿豆腐も良いですよ。脂肪を摂っても良いならナッツも。

    その他
    tacamula
    そうだね。プロテインだね | 粉を避けたい理由がよくわからない | 用語の汚染で言えばFGOや芸人の名前の方がもっと何とかして欲しい

    その他
    financedekatsu2000
    定番すぎる。はてぶも情弱が多数派だな

    その他
    pero_pero
    サバ缶も1缶20~30g弱のプロテインが取れるので良い。ツナよりコスパが良いと思う。脂質が多そうだけどオメガ3が多いから良いんじゃね

    その他
    morita_non
    腎臓肝臓大丈夫なん?

    その他
    umpire000
    取り過ぎるのは良くないのか

    その他
    l-_-ll
    以前より小ぶりになったサーモンが一切れ300円で気軽には…

    その他

    注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています

    アプリのスクリーンショット
    いまの話題をアプリでチェック!
    • バナー広告なし
    • ミュート機能あり
    • ダークモード搭載
    アプリをダウンロード

    関連記事

    プロテイン無しで「体重×1.5〜2g」のタンパク質を1年間毎日摂取したポスト主が、「タンパク質食材」を紹介…リプ・引用欄でもお勧めの食材が集まる

    ᴺᴬᴿᴵᵀᴬ​‌ @NARITA_ZR プロテイン無しで体重×1.5g〜2gのタンパク質を1年間毎日摂取した私が考える、最強...

    ブックマークしたユーザー

    • Blue-Period2026/05/24 Blue-Period
    • shun42232026/05/24 shun4223
    • ashigaru2026/05/23 ashigaru
    • wushi2026/05/21 wushi
    • koshkahead2026/05/20 koshkahead
    • kenny_hori2026/05/19 kenny_hori
    • Fujitomo2026/05/19 Fujitomo
    • Pores772026/05/19 Pores77
    • pingpongpingpong2026/05/19 pingpongpingpong
    • tanakaBox2026/05/18 tanakaBox
    • syukit2026/05/18 syukit
    • verbose2026/05/18 verbose
    • hayashikousun2026/05/18 hayashikousun
    • makoto7252026/05/18 makoto725
    • songe2026/05/18 songe
    • you_will-never_walk-alone2026/05/18 you_will-never_walk-alone
    • yuzuk452026/05/18 yuzuk45
    • minamiminamikita2026/05/18 minamiminamikita
    すべてのユーザーの
    詳細を表示します

    同じサイトの新着

    同じサイトの新着をもっと読む

    いま人気の記事

    いま人気の記事をもっと読む

    いま人気の記事 - 暮らし

    いま人気の記事 - 暮らしをもっと読む

    新着記事 - 暮らし

    新着記事 - 暮らしをもっと読む

    同時期にブックマークされた記事

    いま人気の記事 - 企業メディア

    企業メディアをもっと読む