エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
記事へのコメント271件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
サブウェイが日本で流行らない理由がこの注文画面に詰まっている気がする→「ボタン一つで買わせてくれ...」「日本人にパン4種類の違いなんてわからん」
後藤ショコラ @goto_chocolat @sugoi_service そもそも日本人にパンのこだわりなんてないんだから4種類... 後藤ショコラ @goto_chocolat @sugoi_service そもそも日本人にパンのこだわりなんてないんだから4種類もある時点でみんな「?」なのよ。 ウィートとセサミの2種類でいいよ。 元も子もないけどパッケージで売らない限り流行らんと思うよ。 このタイプのサンドイッチを食べる文化がない国にカスタムとか無理だから。 2026-05-18 11:21:21



































2026/05/18 リンク