エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
「そばアレルギーだから限定の天ぷら蕎麦のそばをうどんにして」という客がいたが、厨房から「そばもうどんも同じ鍋で茹でるからうどんも食べないほうが良い」の返答→「じゃあ蕎麦でいいです」???
記事へのコメント40件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
「そばアレルギーだから限定の天ぷら蕎麦のそばをうどんにして」という客がいたが、厨房から「そばもうどんも同じ鍋で茹でるからうどんも食べないほうが良い」の返答→「じゃあ蕎麦でいいです」???
あおいまなぶ@ホロクルQ08 @aoimanabu 昔昔の話だけど「そばアレルギーだから限定の天ぷら蕎麦のそばを... あおいまなぶ@ホロクルQ08 @aoimanabu 昔昔の話だけど「そばアレルギーだから限定の天ぷら蕎麦のそばをうどんにして」って客が居て 厨房で大騒ぎになって「うちはそばもうどんも同じ鍋で茹でてるからうどんも食べないほうが良いです」って言われてて 「じゃあ蕎麦でいいです」って言ってて後ろで「?!?!」ってなったな… 2026-05-19 00:16:52































2026/05/19 リンク