エントリーの編集
エントリーの編集は全ユーザーに共通の機能です。
必ずガイドラインを一読の上ご利用ください。
居酒屋で「タコハイ」を頼んだら無味のチューハイが出てきたので「間違ってます」と店員に言ったら「うちのタコハイは本物です」と言われた→タコハイをめぐるややこしい話
記事へのコメント66件
- 注目コメント
- 新着コメント
注目コメント算出アルゴリズムの一部にLINEヤフー株式会社の「建設的コメント順位付けモデルAPI」を使用しています
- バナー広告なし
- ミュート機能あり
- ダークモード搭載
関連記事
居酒屋で「タコハイ」を頼んだら無味のチューハイが出てきたので「間違ってます」と店員に言ったら「うちのタコハイは本物です」と言われた→タコハイをめぐるややこしい話
ネルソンズ 青山フォール勝ち @HisashiAoyama 居酒屋でタコハイ頼んだら 無味のチューハイ出てきた。 「... ネルソンズ 青山フォール勝ち @HisashiAoyama 居酒屋でタコハイ頼んだら 無味のチューハイ出てきた。 「タコハイ頼んだんですけど、間違ってます」って言ったら 「あの甘いやつですか?タコハイって本来はプレーンチューハイのことを言うんですよ。だからウチのタコハイは本物です。」 って言われた。 サントリーに訴えられろ。 2026-05-19 11:26:59






































2026/05/20 リンク